ぱーちゃんのあんよ。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


ぱーちゃん、今日は、少し、高めの場所で、遊んでます。
転落の危険が、ありますので、下には、毛布や、クッションを、置いて、私も、見ています。
ぱーちゃんは、一番上まで、登ったり、なかなか、活発です。
2年前に、多分、止り木から、転落して足を痛めたのではないかと、診断受け、お薬で、治療していたのですが、年齢的にも、完治は、難しくて、ぐーの状態の事が多く、止り木には、上手に止まれるし、力もあるのですが、完治は、難しいみたいです。
なので、ケージの中の、止り木も、かなり、低めにしているんです。
{23315B68-92B9-41C1-B26A-F4A03770B790}
ぱーちゃん、本当に、美人さん。
10歳6ヶ月になります。
{01E07927-8099-4877-A90E-3B6E3DF275BD}

ルビカフェ
ルビーちゃんのお誕生日に、頂ました。
キャンドルは、スィートピーさんが送って下さったのです。
{C7015392-16B2-4F86-A1E5-784231885573}

{72E1E2B5-7023-4C7C-9AF8-805080A2E6F9}

いつもありがとうございます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村