スィートピーさんからのプレゼント | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
とっても、お久しぶりの更新となりました。
スィートピーさんから、素敵なプレゼントを、頂いてしまいました。
わぁ
ボナちゃんと、お揃いのいちごのタイマー

{68C72144-4C18-4E7E-B0EE-BB2EB67D0F38}


こんなに、沢山
その中でも、泣けたのが
4つ葉のクローバー
スィートピーさん、見つけて下さり、送って下さったのです。
中には、ボナちゃんの、フワフワのボナ毛も、一緒に入っており、嬉しすぎました。

{E5C5CF61-7508-4CA7-87C6-1FFEF123D8EA}

わぁ

{D7FA9747-919C-41A7-A34A-EFE1C203BBD6}



スィートピーさん、本当可愛い絵お書きになられます。あわほ食べてるぱーちゃん、気のせいかな、なんか、コザクラさんより、まんまるで、なんか、おっきい
凄い、そっくりです。
ボンちゃんも、居ます。
{DE5EB68E-6CF5-44B1-B63A-5C71C0AC87BD}

ぱーちゃんカレンダーも、とっても、可愛い


{2050A7EB-5A44-4622-8614-6A56440FAFF9}
ルビカフェ。
本日は、アップルパイです。
冷やして、バニラのアイスと一緒に食べると、美味しいと、スィートピーさんに、教えて頂き、こんな感じで、頂きました。
とっても、美味しかったです。
アップルパイは、かなり大好きで、私は、ハンバーガー屋さんでも、一人で、アップルパイを頂きます。
大切に頂きました。
{FA548DAD-9EF5-4650-80AB-3FAFFFA53E06}
いつも、ありがとうございます。

{9DD0C76F-1642-4785-9242-BEA81DECB4FB}




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村