おけいさんからのプレゼント | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ルビーちゃんのお誕生日の続きになります。
こちらは、5歳なりたての、ルビーちゃんです。
ルビーちゃんって、小さい頃から、飛行機ばかりしていて、女の子かなーって。
実は、思ってました。
セキセイさんで、男の子は、ぴーちゃんが、始めてで、我が家は、女系と、思っていたので、あら、また、女の子ね。と、思った事を、思い出しました。
でも、多分、男の子
{FFEF82C9-D5FF-4C88-B988-ECBC1B9E86E7}

誕生日4月5日に、縫製屋さんのブログのおけいさんから、ルビーちゃんの誕生日プレゼントを、頂きました。
こんなに、沢山
{D326FF45-1FCC-44EC-AC2A-93613A45494F}
私にも、素敵なプレゼント。
私も4月生まれなんです。
誕生石の水晶とルビー玉を入れてブレスレットを、作って下さいました。
サイズもぴったりで。
使用しない時は、サザム石の上にブレスを置いて置くと、パワーが、ずっと続くんですって。とても、高価なブレスレットありがとうございます。私、ブレスレット大好きなんです。
ルビー色も、かなり、嬉しいです。
毎日身につけてます。
{379DCE99-B495-411E-B48E-2098194C06EB}

{56C39B0A-FFC5-41ED-91FE-6E2BFDEA6A54}
いつもありがとうございます。
ルビーちゃん、幸せです。


迷子ちゃんのお知らせ。
トワちゃん(永遠ちゃん)
早くお家に帰れますように。
トワちゃんのぱぱとままは、きっと、永遠に一緒と言うお名前の由来でお付けになられたのよね。
トワちゃん、早く見つかります様に。
永遠に一緒だよ。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村