ルビーちゃん5歳なりました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日、4月5日は、ルビーちゃんの5歳のお誕生日です。こちらのお写真は、5年前のルビーちゃん。
この時は、まだ、お名前が、決まってませんでした。
お名前の候補に、ドリちゃん。どいちゃん。
キョロちゃん、迷って、迷って、ルビーちゃんに、なったのです。
{AF0DBB79-09DE-4EA0-A23D-B78BFD740864}
こんな、ちっちゃい子、良く育てたなー。
ぱーちゃん、ぴーちゃんの時代は、粟玉で、育てました。
ルビーちゃんは、ネリネリフード。
実は、マメルリハちゃんとの出会いを、求めて、ルビーちゃんに、出会ってしまいました。
かなり、そっけない態度の、小桜さんが、ルビーちゃんで。
まさか、こんな、ベタベタインコさんに、なるなんて。
年々、呼び鳴きが、酷くて、毎日、忙しくて、私。かなり、手が、かかります。

{B2B7BD75-ACCB-4C26-8E4B-A13BC32971FD}
ボンちゃん!おはよ〜♫.のスィートピーさんから、ルビーちゃんに、お手紙とプレゼントを、頂きました。
今日は、頂いた。可愛いお手紙を、ご紹介致します。
いつも、思うのですが、本当に可愛いくて、可愛い絵、字に。パワーと元気を、頂いてます。

ケーキ用のキャンドルも、ありがとうございます。
{DAD8840B-406A-4431-B605-3EC29A179175}



{8D2A12B5-993E-4206-857B-14CE35AAD38A}

ルビーちゃんの5年間を振り返ると、毛引きを覚えたり、オフ会に参加して、おじぞうさんになったり、ウチに遊びに来たお客さんの耳に、かじりついて。離れなくなったり
ぴーちゃんに意地悪してみたり、色々ありました。

{1C0F9684-3334-420C-B820-CCB61D0D1B95}

でも、私も、ルビーちゃんも、一番落ち着く場所



{CCB4C5BA-1FB4-4109-B756-6AEBC85DE624}

次回は、おけいさんからのプレゼントご紹介させ頂きます。

いつもありがとうございます。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村