あたいにまかせとき | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
ぱーちゃんの、背中。
色んな意味で、たくましく、10歳5ヶ月の貫禄
この背中を、見ると、なぜか、あたいにまかせとき。と、言う言葉が、ぴったりだなと、思います。



{F600C88D-4047-4A7D-8051-8153F7D27DB2}

{D0E1756A-2B00-47CC-B862-92BCF5BF9A03}

末っ子の。ルビーちゃん。
4月で、5歳になるのに、私から、離れない。
5月に、一泊で、飛行機で1日留守にするかもしれない予定が出来て、かなり、悩んでます。
ぱーちゃんの事も、ちょっと難しいから。
日帰りも、考えたんだけど。
行けないな
{2FAC6D8D-6857-4822-8F16-2DED8E4A4CD8}


{F8EF4673-988D-4E42-819E-95655CC64C11}
昨年カオチさんが、作ってくださった。
ぴーちゃん、プレゼント
ぴーちゃんも、5月で、10歳になります。


ルビカフェ。

{3F129AAE-5FCE-488C-9DE9-4C988A18581F}

いつもありがとうございます。


                         ルビー。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村