朝方のかわいい悪戯 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



               迷子ちゃんのお知らせ
詳しくはこちらをご覧下さい。→縫製屋さんのブログ
おけいさんの子のロワレーヌちゃんの21羽の子
かがやきちゃん。
早く、見つかりますように。


それでは、我が家のぱーちゃんから、ルビーのブログスタートします。

こんにちは。
ぱーちゃんから、プチクイズです。
ぱーちゃん、お願いね。
{DEF2FA78-E640-4DB7-A71A-E51DCF7315EC}
一昨日、家族から、ガタガタガタガタと、朝方?
凄い音がしていたと。寝不足ぎみ。

いつも、何か、悪戯するのは、ルビーちゃんだから、ルビーかな。と。

{5E2C4DA7-0BF2-408F-B1E5-620B243C9E05}


ガタガタガタガタの音は、かじりま専科を、齧っている音でした、しかも、こんなに。
犯人は、だれだと、思いますか?
齧りだしスイッチが、入ってしまったみたいです。
{491837B6-9EFB-42B4-81D7-120E3DCB8244}

11月で、10歳になる、ぱーちゃんだったのです。
いつも、ある程度かじったら、私が、かじりま専科を外すのですが、付けたまま、寝てしまったのです。
何故、外すのかと、言いますと、カロリーが、高いので、ある程度、遊んだら、外してしまいます。
しかも、凄い、体重増加していました。ぱーちゃん。言えない位。
{227DF61E-D062-4C38-AEEE-E659CE829306}
ぱーちゃんは、かじりま専科、大好きで、あっと、言う間に、粉々。
ルビーちゃん、ぴーちゃんは、興味なしです。
凄い、おとなしいぱーちゃん、元気な証と、嬉しくは、思うのです。



ルビーオムライス作りました。
ふわふわオムライス。
{1AF06ED6-0464-4245-B0CC-CD9606DFBE28}
いつもありがとうございます。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村