ぴーちゃんのお風呂 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは、今朝は、ぴーちゃんが、ルビーちゃんの、ケージの飲み水で、お風呂入っている所を、発見
かなり、長風呂で、4分弱。
ぴーちゃんが、お風呂に入っているのを見るのは、約2年ぶりかも。
でも、もしかしたら、私の知らぬ間に、飲み水でお風呂に入っていたのかも。
誘っても、誘っても、断り続ける事、約2年。
そっか、ぴーちゃんは、水飲み入れ物派だったのね。
久しぶりに、ぴーちゃん、お羽濡れているのみたよ。
{C516A288-36F9-432D-8EE0-B3E8499BAD6E}

ぴーちゃん、可愛すぎるよ。

{F69DF73F-9014-43EE-B3A0-07E32F529042}


ルビカフェ
人参の頂き物が、沢山ありました。
人参ケーキ作ってみました。
人参の味はしないけど、甘さがまして、美味しかった。
{FF603C98-5F2E-46B5-84AB-50CD3B719441}

使いきれなくて、人参冷凍しました。
冷蔵庫パンパンです。
凄い便利です。
気付いたら、乱切りばかり。
冷凍すると、茹で時間も、短く済むんですって。
{24052B26-4E59-4A2B-B547-BFDCBE03F8E0}

いつもありがとうございます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村