ぱーちゃん怒ってます。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


  こんにちは。
こちらは、すっかり寒くなりました。
ぱーちゃん、暖房セットしてます。
{B7D6CAA8-220F-4FB6-AE31-200F69330612}

家の暖房は、まだ、付けてないので、ぱーちゃんは、特に、温度差に、気を付けて、遊んで貰ってます。

ルビーちゃんは、ぱーちゃんが、大好きで、いつも、こんな事になります。
{7911740A-6B25-40EF-8341-39951A0DDD7A}

ルビーちゃんが、張り切りすぎて、ぱーちゃんが、怒ると、いう感じで。
ルビーちゃんは、ぱーちゃんに、カキカキしてあげたいのだけど、なかなか、許してもらえなくて。
大騒ぎになります。
{B7A166F3-449F-4821-9925-2575D41EE55A}

ぱーちゃんが、怒ってます。
ルビーちゃんは、ひたすら、攻撃せず、逃げます。


{6C951FE8-D3E9-4AFD-A061-4C5ADF04B4A4}

ルビーちゃん、仲良くしたいのに。
{6A7E65CD-7773-4BA3-82DA-36E5B567F41E}

ぴーちゃんだけが、ぱーちゃんのハートを、掴んでます。
ぴーちゃんは、いつも、カッコ良いから。
いつもありがとうございます。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村