おけいさんのおやすみカバー | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ぱーちゃんの、お誕生日お祝いコメント、沢山ありがとうございました。おねがい
ぱーちゃん、芸能人みたいです。

{D2AE1F90-C245-44F0-9D75-3B02F7374680:01}


縫製屋さんのブログのおけいさんから、ぱーちゃんに、バースディプレゼント頂きました。
魔法のおやすみカバーのご紹介。ニコニコ
おけいさんの子の、コザクラインコのミドちゃん、今年の、5月に、ヘルニアの手術をされていて。今は、とっても、元気なんです。
ぱーちゃんも、ヘルニアを、患っていて、寒がりのぱーちゃんを、心配して下さり、おやすみカバーを、プレゼンして下さいました。
ぱーちゃんにって。
寸法を、メールでやりとり、させて頂いて、あっと、言う間に、おけいさん、仕上げて下さいました。
{1F251D1C-7349-46B3-A537-78919AA8F474:01}

こちらが、おけいさん、手作りのおやすみカバー
私が、チエック柄が、大好きなので、チエック柄にして下さいました。
特殊綿が、使われているんだそうです。
凄い綿ですよ。ニコニコ
もしかしたら、暖房いれなくても、良いんじゃないかなって位の、暖かさ。驚きです。
ぱーちゃん、ぬくぬくしてます。
うんぴの調子が、とても、良いんです。ニコニコ
{421AA023-D5A0-4310-B9A2-C722CFE5A20E:01}
近くで見ると、こんな感じ。照れ
全面が、こんな風に開くようになってます。
いつも、開いて覗いて、ぱーちゃんの、様子見ています。ニコニコ
おけいさん、夜なべしてくださったのだと、思います。凄く、お仕事も、お忙しかったんです。
ぱーちゃんのために、ありがとうございます。
{7B669578-92A4-4DE8-A65F-F067FA05427D:01}

ぱーちゃんの、ケージ中、ちょっと、荒れてます。
ぱーちゃんも、覗いてます。
おけいさん、大切に使わさせて頂きます。ありがとうございます。

おやすみカバーと、一緒に、クリスマスプレゼントも、沢山入っておりました。
一部、ご紹介致します。

{37B53362-6FCC-49AC-AD02-FE4860B0EEF2:01}

{6D38C50D-C4EF-49DD-8412-0712DF70E133:01}

こちらは、願いを叶える愛の天使さん。
ぱーちゃんと、色々考えて、みんな、元気と、書いて、そっと、箱にいれさせて、頂きました。
叶うよね。天使さん達、お願いね。ぱーちゃんより。



こちらの、クリスマスツリーぱーちゃん、気に入ってます。かじられない様に、しないと。

{26D88AAF-5A51-4912-BED7-DE45A68B9E79:01}


続きまして。
リラックマさん、ルビーちゃんが、気に入ってます。スリスリしてます。
{C275B2FB-30A2-499F-860E-3B38A9D0E492:01}
いつも、ありがとうございます。
プレゼント記事、まだまだ、続きます。クマムシくん
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村