スィートピーさんから、ボンボナ便 届いたよ〜 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
ぱーちゃんのお誕生日に、ボンちゃん!おはよ~♫.のスィートピーさんから。ぱーちゃんに、プレゼントが、届きました。
スィートピーさんって、絵が、とーっても、お上手で、字も、お上手なんです。ラッピングも。可愛くて、一つ一つ、楽しませて頂きました。
箱にも、9歳の9が、沢山書いてあって、とっても、かわいいんです。泣けましたおねがい
それでは、一部、ご紹介させて下さい。
ボンボナ便です。
{850DDF3E-1A36-4F4B-93D0-A7C94FBAD4FF:01}

わあ~。ぱーちゃん、早速、おやつセットへ。凄く、可愛く、ラッピングして下さっていて、開封しちゃうの、悩みました。
私にも、Xmasブーツに、おやつを、頂きました。マショマロとか飴とか詰め合わせ。

{1D5E1FF1-80AF-4554-9EF0-D9CF2FA79FAD:01}
ぱーちゃん、おやつに、釘付けでしたので、味見してみました。
一袋だけ、開けてみる事にニコニコ
ボナちゃんも、大好物なんですって。大麦フレーク。ぱーちゃんは、クリニックの検診を、控えてましたので、プチダイエット中。
でも、今日は、お誕生日だから、良いよねと、食べ放題ぎみ。
{A37DFDEE-626E-493C-B378-7CA9D3D57F10:01}

お次は、グラノーラバー。
こちらは、ぱーちゃんの、大好物。
あっという間に、粉々にしてしまいます。
甘くて、美味しいよね~。


{68511F44-5DAE-4E6A-8EB8-BEE3E059E982:01}


お次は、こちら、ぱーちゃん通院用に、使い捨てカイロセットと、キャリーに引いてある、底も、作ってくれたんです。あんよが、冷たいからって。ぱーちゃんの。
今日の、通院も、ぱーちゃん、あんよ、ツルツル滑る事なく、安定して、終える事出来ました。
ありがとうございました。
クリニックの件は、また、改めて記事に致します。疑惑発生
{7E9A7BF9-E1FE-4024-827D-799C52867A58:01}


 こちらの、唐辛子、ぱーちゃん、大好きなんです
。Bonnちゃんの畑で、無農薬で、作られたんですって。
唐辛子の絵上手ですね。

Bonn辛子
{5A125A3B-10AE-4FE4-87C4-7B53A53D080A:01}

そして、そして、Xmasプレゼントに、みんなに、おもちゃ、頂きました。
フォージングも出来るよ。
クリニック検診に、キャリーにぶら下げて行ったら、先生にかわいい~って、言われて、自慢げにしていたよね。ルビーちゃん。ルビーの。ルビーのって。
{29D5544D-E7E7-4716-8CD7-FE6D18D69C7B:01}

{65FB8F4D-7871-4C49-BF05-63B1F12E2F79:01}

お手紙付き、ぱーちゃんの絵が、とっても、可愛くて。上手ですよね。
{346DDE53-F5FF-4BEA-AB15-FED15EB0A49B:01}
スィートピーさん、ありがとうございました。おねがい

今日は。このへんで、、いつも、ありがとうございます。クマムシくん


迷子ちゃんのお知らせ。
こちらの記事をご覧ください。
すっごく、かわいい子ですよね。
飼い主様に、会えます様に。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ