ぱーちゃん9歳になります。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

ぱーちゃん。9歳になります。
11月16日は、家族のお誕生日で、この日に合わせて、私が、9年前、家族へのプレゼントとして、小さな箱に、リボン付きぱーちゃんを、連れて来ました。本当に、久しぶりの、セキセイさん、先代のセキセイさんの、ピロロンちゃん以来でした。12年ぶりくらいのヒナちゃんでした。
毎年11月16日に、いつも、お誕生日パーティを、します。お迎えしたのは、11月13日なんです。
その時のお写真を、ご覧下さい。
{48A8BA1C-1754-4447-9457-9E1F33B81E43:01}

初日、近寄らないで、オーラが、ひどく、私を、見るなり、ジィジィジィジの連発
少しづつ、心を、開いてくれます。
お名前は、悩み悩みパールちゃん。お名前候補には、ドラちゃんもありました。どらえもんみたく、青いから
しばらく、男の子って思ってたんです。5年~6年ずっと?ぱーくんって、呼ばれてました。
お鼻の色は、青いし。てっきり、男の子って。
{8F3D6E1C-060B-4EEE-B156-06819046EA1C:01}

あれから、9年の月日が、流れたんだね。ぱーちゃん。9年も、一緒にいるんだね。
お誕生日は、嬉しいけど、月日の流れの早さに、少しだけ、少しだけ、怖い事考えたりもする。

それでは、どんどん色っぽくなるぱーちゃんを、ご覧下さい。
{56CB2377-D087-4369-9E81-432A270A8F18:01}

凄く、ぱーちゃんらしい一枚です。
{1E1B236C-8EDC-4B4B-90C8-3C69296914A0:01}
ふふふ。美人すぎ。
{9D2DC4A7-ED79-4174-B473-FC6507B73BF4:01}
今日の日を、迎えるにあたって、ぱーちゃんは、沢山の奇跡を、起こしてくれました。
もう、ダメなのかなって思った事もありました。
でも、ぱーちゃんは、奇跡は、あるって事教えてくれました。
今、元気で居てくれる事に、感謝致します。
ヘルニアの病を、患っていますが、ぱーちゃんと頑張りたいと思います。
あんよにも、ひねった時の後遺症は、まだ、残ってます。
これからのぱーちゃんの元気を祈り、チーズケーキを、焼きました。
{6693DCB0-3575-4C0E-B6E4-B78A5A35D294:01}
ぱーちゃんは、後で、大好きな、あわ穂で。


ぱーちゃん、ハッピーバスディ動画です。
宜しければ、ご覧下さい、
いつもの、おしゃべりです。ぱーちゃん。ぱーちゃん。


ぱーちゃんの応援いつも、ありがとうございます。ぱーちゃんが、大好きって、言ってくださる方、沢山いらして、嬉しく思ってます。
ぱーちゃんと、また、来年、祝える事を、目標に、体調管理。しっかり、がんばりたいと、思ってます。引き続き、応援して頂けたら、と、思います。11月16日、9歳の検診へ行ってきます。

次回は、ぱーちゃんに、素敵な、バースディプレゼント、おけいさんのお休みカバーを、記事に致します。
{8081DFAA-10DA-4531-A5FE-00D969D60972:01}

いつも、ありがとうございます。

ぱーちゃんは、幸せです。
                                              ぱーちゃん。ルビーより。