バイキングだよ。ルビーちゃん。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。ニコニコ
寒くなって来ましたね。ショボーン
我が家の、ぱーちゃん。ぴーちゃん。ルビーちゃんは、みんな、元気です。ニコニコ
来週、パールのヘルニア。ルビーちゃんの毛引きの、相談、ルビーちゃんは、気になる事が、あるので、相談に行って来ます。ニコニコ気になる。気になる。キョロキョロぴーちゃんは、次回ね。ニコニコ
{055D1076-3974-4093-A95B-F7998180CD6C:01}
ルビーちゃん、たまに、バイキングします。ウインク
ペレット。シード。あわ穂。オーチャードグラス。
一番、シード食べてる時間が、長いかな~。
幸せな、お顔が、癒されます。ニコニコ
あっち行ったり、こっち行ったり、忙しいの。キョロキョロ
{F6B76779-EA92-435F-9EA9-489875744270:01}
ルビーちゃんは、ぱーちゃんには、優しいんです。ラブ
{C6139367-F686-4EB7-8323-F14A25998B9F:01}
たんたんチーズラーメンです。
辛くて、美味しいです。ニコニコ
{A1ED72C0-B489-4D53-9968-C688FA4A7786:01}

いつも、ありがとうございます。おねがい



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村