ルビーちゃんの可愛いくちもと。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。ニコニコ
ぱーちゃんから。スタートです。ヒヨコ
ぱーちゃんうっとり中です。
{4BA81382-512B-4C10-9F3A-03E689F1A834:01}


動画のおもちゃは、以前、wakoさんから、プレゼントして頂いた、おもちゃ。ルビーちゃんが、大好きなおもちゃで、夢中になってくれます。ウインク
くちもとが、凄くかわいくて。
とっても、器用に、破壊しますので、ご覧下さい。ニコニコ
私の顔を、見ながら、破壊してます。ニコニコ
こんな時でも、私が、立ち上がると、ルビーちゃんも、遊びを中断して、付いてきます。ブーンって。

長めで、40秒あります。
それでは、ご覧下さい。




おまけの写真。照れ
お誕生日プレゼントに、作りました。
{150AAB66-A860-4336-8029-FA6345BAED15:01}

いつも、ありがとうございます。ニコニコ
素敵な週末を、お過ごしください。UMAくん
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村