ルビーちゃん、優しくね。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ん?ルビーちゃん、何見てるのかしら?
{2406325B-ACA7-4006-A365-679C27B20B5B:01}
ぱーちゃんとぴーちゃんは、のんびりこんな風に、お話しせたり、プチラブラブしたり
ぱーちゃんの方が、ぴーを、追っかけたり、見つめたり。
ぴーちゃんは、照れちゃうんです。
{98A08691-58FE-48F4-B5CD-5CA3936476E7:01}

でも。ルビーちゃんが、遊びに来ると
ルビーちゃんが、ぴーを、蹴散らします。
私も、驚き、ぱーちゃんのお顔が、切れてましまった一枚↓マイペースな、ぱーちゃん。
ぴーは、上手にかわして、逃げますが、目は、離せません。
{399C03B2-4F35-4481-8EC4-CDC83846BD2D:01}
ルビーちゃん、ぱーちゃんには、優しくて、カキカキしてあげたいけど、断られる位、優しいルビーちゃん。なんだけどな~。
こちらは
ぱーちゃんとぴーちゃんの動画です。
9秒です。
ご覧ください。無言です。



いつも、ありがとうございます。
週末、雪降りました。
皆様、お元気でお過ごし下さい。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村