ごきげんな、ルビーちゃん。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ニコニコ
凄く、ルビーちゃんが、ごきげんなんです。ニコニコ
笑ってるお写真撮影出来ました。おねがい

{13E569E5-53F7-4240-BEEB-98381BABDE3A:01}

お次はルビーちゃんの、大好きな、戸棚で、いたずらしている、動画です。ウインク
ご覧下さい。ニコニコ短いです。5秒。


お次の写真は、のんびりぱーちゃんとぴーの、ツーショット。ウインク
{B0420ECE-8081-41D1-918B-45332D8CBAFE:01}

ルビー。NEWS。えーん
先日。お料理している時、火傷しました。えーん
ピーマンを味見した時、ピーマンが、唇にピタッっと、くつっいて。アチチチチチッ。えーん
みるみるうちに、唇が、水ぶくれになり。えーん
痛々しく、しばらく、マスクして、外出でした。お薬を貰い、今は、良~く見ないと、分からなくなりました。ニコニコ傷口を、ルビーちゃんが、いじりたがる。ガーン
そんな事もありました。ニコニコ
いつも、ありがとうございます。それでは、また。口笛
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村