ぴーちゃんも。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。ニコニコ
最近のぴーちゃんのお話し。
最近のぴーちゃんは、なんでも、ぴーちゃんも~なんです。ほぼ、ルビーちゃんが、私の肩を、占領していて。ぴーちゃんが、来ると、蹴散らします。ショボーン
{801C7DCB-852C-4B22-A438-C7B19C1E8970:01}
でも、最近、蹴散らされても、蹴散らされても、ぴーちゃんは、負けません。ゆずらないんです。ぴーちゃんも~って。なんだか、お写真のぴーちゃん貫禄ありませんか?ニヤリ
{E9371A6C-CCE0-4DD4-88F5-0C0793894744:01}
下のお写真は、ぴーちゃんが、私の肩に乗っていて、ルビーちゃんが、狙っているお写真。
顔つきが、いつもの、ルビーちゃんと、違います。えーぴーも、かなり、戦います。逃げて、また来る、逃げる、来るの、繰り返しで、ビュンビュン、私の周りを、二人で、グルグルまわります。蹴散らしたりは、ぴーちゃんは、しません。ニコニコ

{D11A83F6-1D0E-4161-82E0-7D23921C2E65:01}
ぴーちゃんは。おとなしくて、クール。
でも、私と二人の時間には、甘えっ子ちゃんに、なるのは、知っていたのですが、最近のぴーちゃんは、ぴーちゃんも~と。ゆずりません。
可愛いなと、思います。ニコニコ

続きまして、ぱーちゃんから。お知らせ。ニコニコ
{266A194C-564C-4BB8-8439-B17B5A5724DC:01}
来月、11月に、誕生日検診へ、行ってきます。予約取れました。
ルビーちゃんは、毛引き検診に。えー

{1E30A8B0-B413-447C-B82F-19CF9BC30266:01}
いもコロッケ作りました。ルビコロ。ニコニコ
油で揚げる前です。
かなり、美味しかったです。照れ元気でます。
素敵な週末を。口笛
いつも、ありがとうございます。クマムシくん


あっ。カレンダーコザクラさん、ルビーちゃんじゃありません。照れ
とっても、可愛い子ですね。ウインク


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村