ルビーちゃん、何してると思いますか? | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ニコニコ
連休如何お過ごしですか?ウインク
今日は、ルビーちゃんの動画を見て頂きたいです。何をしてるか、わかるかしら?照れ
17秒あります。おねがい


オーツ麦を、食べているのですが、プチフォージングで、なかなか、オーツ麦が、お口に入らずなんです。食べやすい様に、入れ物を、揺らして、ルビーちゃんなりに、食べやすくしてるみたいなんです。ガンガン鳴らして、下に落としています。ニコニコ

{F67FA661-FCF1-4897-87C7-BA8B6F5344A0:01}
こちらのお写真は、私が、ぱーちゃん元気テントを作っている時、ルビーちゃんなりに、お手伝いしてくれている一枚。もやもや
私が、忙しくしてると、かなり、なぜか、張り切るルビーちゃん。口笛
{68F8A302-B2EB-462E-9434-16EC6F55742D:01}
じゃがいもを、箱で買ったので、いもだんご、作りました。じゃがいも茹でて、レンジでも良いです。潰して、片栗粉を混ぜて、油であげました。
かぼちゃ版も、美味しいです。口笛
先週、居酒屋でデレデレ、メニューにあり、かなり、美味しくて、作りました。ニコニコ
それでは、素敵な1日を。ルックマムシくん
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村