りっぴーちゃんと恋仲です。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは、こちらのひよこさん、ヒヨコ
さくらまめのりっこさんからの、プレゼントなんです。ニコニコ
ぱーちゃんも、ぴーちゃんも、ルビーちゃんも、仲良しなんですが、特に、ぱーちゃんの恋のお相手。お名前は、りっぴーくん。ラブりっこさんの、りっウインク
{B674D5C7-9789-414B-AA00-37E183768659:01}
ぱーちゃん、可愛く接近します。おねがい
間も無く9歳の、魅力です。おねがい
少し、モッフリした感じが、また、魅力です。チュー
{7E7C51B5-8902-4A8A-B6B6-471FE4C784BA:01}
ぱーちゃん、うっとり顏すぎます。ラブ
色っぽいしおねがい
{0BE8628A-2B69-450D-AD84-BC60E2FB787B:01}

あらっ。🎶ぱーちゃん、そんな、隙間、キツイえー


{A97954AA-BC71-4A6E-B588-8DE11A46A759:01}
ぱーちゃん、只今、りっぴーくんに、夢中です。ニコニコ

{2C35BB66-75D5-4517-BABF-554A368B2050:01}

ルビーちゃんの好きな、遊び、もっと、激しく遊ぶのですが、なかなか、撮影出来ず。えーグルングルン、回るんです。ニコニコ

今日は、この辺で。ウインク
いつも、ありがとうございます。クマムシくん
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村