ぱーちゃんNEWS | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ニコニコ
とっても。可愛い、ぱーちゃんの、おしゃべり、ご覧下さい。おねがい




ぱーちゃん、可愛すぎます。ラブ
続きまして、ぱーちゃんの可愛いお写真、撮影成功致しました。ご覧下さい。口笛

{3BB5DE70-F45A-41AB-9D42-E54154166D28:01}
こちらの、みかんのご飯入れ、ボンちゃん!おはよう~♫.の、スィートピーさんからの、プレゼントなんです。ボンボナちゃんと、お揃いです。ニコニコ
{6D9F4C29-030B-4FD5-8970-6EC1DFE1527A:01}
ぱーちゃんが、とても、気に入ってます。照れ
この中には、あわ穂が、入ってました。クマムシくん
完食後‥zzzもやもや
{60360D7F-DBBE-4A32-803D-7D41215A23BF:01}
ねんねしちゃいました。ニコニコ
ぱーちゃんは、おっとりも、してますが、凄く、芯の強い子なんです。おねがい
素敵なんです。おねがい

{92E9107B-6390-479D-BCF0-5590C8692DC4:01}
ぱーちゃん、11月で、9歳になります。
お迎え記念日が、11月です。
生後一ヶ月ちょっとの時の、お迎えでしたので、間も無く、9歳になるのかな。
お迎え記念日に、お祝いしたいと、思います。

ぱーちゃん、冬支度も、進んでます。
ご紹介も、今度させて下さい。
この冬も、元気に乗り切ろうね。ぱーちゃん。ウインクぱーちゃんも、食欲の秋で、パクパク食べてます。本当に、良く食べます。
ぱーちゃんニュースでした。
それでは、また。おねがい
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村