ルビーちゃん、変顔? | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ニコニコ
あれ~。ルビーちゃん、顔長い?首長い?
戸棚の中の、おもちゃで、遊んだ後、興奮したのか、顔?首?が、長くなってました。ニコニコ
可愛いけど、なんか、変顔?
{055BA7FD-BD2A-415A-AE08-C39EC59FEE4C:01}
続いては、あわ穂つまみ食いルビーちゃんです。ニヤリ動画です。幸せなお顔してます。
小分けにしょうと、思ってる矢先に、つまみ食いしてました。ニコニコ21秒あります。
幸せそうに、頂いてます。

こちらの、ルビーちゃんも、変顔なんですが、気に入ってます。

{26A33B1A-0FEF-464E-8BD6-EA7B44CFD51B:01}



おまけの一枚。秋の味覚。
美味しそうかな?クマムシくん
{F140439C-B6F8-41D0-A615-93A345027C86:01}
イクラ漬けました。おねがい
イクラ丼です。
いつも、ありがとうございます。ニコニコ
素敵な週末を。口笛

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村