ぴーほが、いっぱい。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日は、ぴーほが、いっぱい。音譜
ぴーちゃんは、とっても、控えめ。
こちらのお写真は、私と二人での時間の時に撮影したお写真
ルビーちゃんと、一緒に放鳥すると、ゆっくり、ぴーちゃん、遊べない状況になってしまうので、
ぴーちゃん、ゆっくり、遊べるお時間を、作ってます。二人の時間
あら~。ぴーちゃん、凄く可愛い。
{B442340E-45A7-44B6-B6C5-E627F396B6D4:01}

ぴーちゃん、こっち向いて。

{10328CB4-2BC5-4949-99C4-C70378810727:01}
ぴーちゃん、身だしなみも、ゆっくり、出来るね。
{0047562A-C935-4D18-ABDA-38CC3BA173D8:01}
可愛いぱーちゃんの動画、ご覧下さい。
ぱーちゃんも、控えめです。


最後に、天真爛漫な、ルビーちゃん。
{A4E6BC24-EF6E-4F52-A8F3-0B2813ABA9A0:01}

素敵な週末をお過ごしください。

いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村