ルビーちゃんの大好きなおもちゃ。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
破壊が苦手な、ルビーちゃん。
破壊出来るおもちゃが、一つあります。
動画、ご覧下さい。
こちらのおもちゃ、165さんから、以前プレゼントして頂いたものなんです。
凄い、お気に入りなんです。あっと言う間に破壊してしまいます。
59秒あります。長いかな

とっても、嬉しそうなお顔ですよね。ラブラブ
可愛いおもちゃなので、破壊されてしまうのは、勿体なくて

お次のお写真は、ぴーほちゃん、たまに、ボディチエックします。
匂いチェックは、本当に、無臭
ルビーちゃんは、い草の匂い。
ぱーちゃんは、なんだろう?女の子のセキセイさんの方が、良い匂いするのかな?ぱーちゃんの匂いが、一番落ち着くかも。
ぴーほ、現在32グラム弱。少し、発情してます。
ぱーちゃんに、吐き出ししに、籠に、へばりつく所、私に、捕まります。
{335C54D2-E0E8-4F8E-B24A-D99068E6D901:01}
いつも、ありがとうございます。
素敵な週末を
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村