wakoさんが、遊びに来て下さいました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。音譜
今日は、素敵なお客様のお話し。
ぴーさく日和のwakoさんが、飛行機で、遊びにいらしてくれました。
この日は、愛鳥のちゃくたんと、雛っぴのきゅるちゃんは、お留守番、きゅるちゃんは、里帰り
wakoさんと、沢山お話しする様になったのは、
セキセイのぴーちゃんこと。アニキつながりでした。アニキとさくちゃんが、つなげてくれた、ご縁です。
さてさて。
wakoさんから、頂いたおみやげ。
{D51F782F-7DA5-4499-8913-D71933E807E6:01}
何度か、お菓子頂いた事が、あって、いつも、センスが、良いんです。やつはしは、私の、大好物なんです。かなり、大好きです。
クラブハリエさんの、おしゃれなお菓子
お上品な味がしました。
エコバックは、防水も付いているんですって。
私の、イメージで、選んで下さったんですって、
ピンクのイメージみたいです。フラミンゴ付き。
ピンク大好きです。
{EFF36826-A8F0-43CE-B0C3-E227DBA1E546:01}
こちらの、ポストカードとシールは、wakoさん、札幌で開かれたぴー太郎左右衛門さんの個展へいらしたんです。
ルビーさんにもって。ありがとうございます。良く見ると、ぱーちゃんに似ています。
wakoさんって、凄い雰囲気の素敵な方で、癒やし系さんです。生大阪弁に、うっとりしちゃいました。
やっぱり、大阪弁素敵ですね~。
ちんまい。ちんまい。覚えました。
とっても、素敵な方でした。
アニキもちゃくたんもきゅるちゃん、幸せですね。
ぱーちゃん、ぴーちゃん、ルビーちゃんの事も、とっても、気にかけてくださいました。
どんな、お話ししたの?
{D59ED750-076F-4AD8-9F6C-2F49D9506EB0:01}
ぱーちゃん、良かったね。
{DF805E6E-5A4D-4868-815F-D4EE1BB7F02C:01}
ぴーちゃんは?wakoさんと、どんなお話ししたの?
{281CBFBF-5780-48A9-85CF-1505D91CCBC4:01}
セキセイさんって。頭こんな、ちんまかった?って、wakoさん首かしげてましたね。
{AD3F43FE-4E48-414F-B6B9-4B7735E4E045:01}
ルビーちゃんは?どんなお話ししたの?
{FDD5D347-BEDF-46F5-AA89-856E06DD6750:01}
ルビーちゃん、女の子疑惑です。
{9F5B3FB9-095B-4F3C-85C3-487C3228D1AD:01}
この日、かなり、おとなしかったよね。
昼寝してる姿、はじめて見たかも。
いつも、酷すぎるよ。
{A5AAFB4D-EB64-4DE0-A62E-69F381CCB2B1:01}

wakoさんに、お出ししたコーヒーかなり、濃かったかも。
緊張して、豆の分量間違ったかも。
大丈夫、大丈夫って、wakoさん。
優しいんです。ラブラブ優しくて、良く気がついてくださる素敵な女性で、活発な女性。
この日の帰り、飛行機が、かなり、遅れちゃって、wakoさん、お疲れ様でした。
また、お会い出来る事楽しみにしてます。
一緒に食べた、あまとうのぜんざいの味だけ、覚えてます。後は、おしゃべりに夢中で。
覚えてないかも。

それでは、今日は、この辺で、いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ