ママ、小松菜ちょうだい。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ルビーちゃんから、スタートです。
今日は、ルビーちゃんの大好物のご紹介。
{8032B90B-7F34-45D8-ACB5-C9B3D5329C9D:01}
大好物の小松菜さん。
シャリ、シャリ、かなり。美味しそうなんです。

{B67687F5-3BEC-410D-89AF-BA7B5ABBD521:01}
動画も見てください。
これまた、可愛いくて。小松菜のコマーシャルに、出れるかも。なんて。



ルビーちゃん、小松菜止まらない~。
みんな。こんなに、大好きなのかしら?

続きまして。食いしん坊ぱーちゃん。
こちらは、残り2房?粒?の、あわ穂を、ぱーちゃんに、食べてもらいました。
{F3D27DC9-3C68-457A-9FA4-DEBB3C13F36B:01}


{016AA64C-9FAA-478A-BF4A-1E6220B961D3:01}

ぱーちゃんは、太らない様に気をつけてます。
{DE9DFC92-B35A-48F3-BD76-4BEAC95D0362:01}

レディなので。体重は、内緒。
現在太り気味。
ラストも、ルビーちゃんです。
{B0556159-9498-4AF8-B614-08821A952668:01}

クラッカー前回の記事に、ぴーほへ、お誕生日お祝いメールありがとうございました。
ぴーほ、幸せです。
あっ。今回の記事、ぴーほが、居ない。
いつも、ありがとうございます。ルビー。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村