ぱーちゃんは、どっちの元気テントが、好きかな? | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


迷子のお知らせ。
FINALPACIFC~コザクラケ浜~ヘルシーえっぽこさんの。大切なコザクラインコのモモちゃんが、迷子になりました。
至急探しております。ご協力お願い致します。


こんにちは。
本日は、ぱーちゃんが、メインです。
新作のぱーちゃん元気テント。
ぱーちゃんは、どっちが、好きかな。
{8871460F-6EA1-4EB6-878E-CDDD67E51826:01}
ぱーちゃん、青いテントが、タイプみたい。
後ろ見ると、体半分以上、はみでてました。
{B8C57976-5B0E-4282-B506-B2A5015F9309:01}

ぱーちゃんの、元気テントイン動画か、撮れました。
ご覧下さい。
27秒位です。

いつも、ありがとうございます。
素敵な週末を、お過ごし下さい。ルッ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村