ルビーちゃん、上手? | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日は、ルビーちゃんの苦手な、紙切り。
ご覧下さい。
{4E1AF5D6-103E-42EA-A839-121368DA1D8D:01}
頑張ってます。
{6B780526-1D98-495E-8D54-95E8EA38EB86:01}
今日は、かなり、長いお時間、頑張ってます。
{9FFCEC2F-DA22-4873-AAA4-36010E60D46F:01}
出来上がりました。
{AE7ECB33-4A0C-44C5-A849-8095E26E664A:01}
ルビーちゃん、お疲れ様。
コザクラさんの、女の子は、紙切り、凄く、上手ですよね。
腰にさしたり、ルビーちゃんは男子、紙切り、こんな感じで、限界です。
{94A4C0A3-09A7-4A0F-BD22-D9197C6FEF6D:01}
その後は、こんな感じです。
{EAA6AD01-EA54-40ED-A65E-917F12F7C400:01}
あんよ、あれから、一ヶ月立ちました。
う~ん。その日によって、丸めていたり、開いていたり、様々ですが、元気にしてます。
元気なぱーちゃん、ご覧下さい。
朝一番に、お休みカバーを、取ろうとした瞬間のぱーちゃんです。


ぱーちゃん、イメージダウンだったかしら。
いつも、ありがとうございます。
素敵な、週末を、お過ごしください。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ