ぴーほが、いっぱい。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日は、ぴーほちゃんが、いっぱい
ぴーほの魅力ご覧下さい。
ぴーほ、7歳、男の子5月で、8歳になります。
本名、ぴーほ。ニックネーム、ぴーちゃん、ぴー、ぴーたん。
我が家の、優しい、頼りがいある、長男坊です。
我慢強く、みんなに、合わせるタイプ。
おしゃべりが、得意で、1人で、何役もこなします。
体重が、32グラムで、心配で、先生にも相談しましたが、その子、その子で、やはり、こんなにも、違うのですね。ぱーちゃんと、違いすぎ。
今まで、病気した事なし。
お迎えした時に、お目目が、赤く、目薬した位かな。
ぱーちゃんに、恋してましますが、夫婦では、ありません。
お家も、お迎えした時から、別々。
ぱーちゃんは、数年間、男子と、思って、ぱーくんって、呼んでました。
それでは、ぴーほの、魅力ご覧下さいね。

{376C1598-93E2-46E2-9D0D-E4290CBABE8F:01}
豆苗を、食べるぴーほ。
{D6EB3451-4EED-444D-BCB3-BE33B9336515:01}

{5D592E7D-2B8B-411A-9628-510F56A20CB6:01}
ぴーほも、良く食べます。
{58886DEA-74EB-40F5-A92C-461700BEA94A:01}
太りません。運動量は、多いかも。
{00179AD4-C2A1-4446-8FD5-B254E42785BA:01}
あまり、水浴びは、しないんですが、なんと、水浴び動画、撮影成功。

{172A9A95-3A05-46A2-BACB-C9C2267D66E9:01}
初公開、ぴーほの水浴び。
26秒位です。ルビーちゃんも、登場


今日は、ぴーほが、いっぱいでした。
いつも、応援ありがとうございます。
ぴーほいい子なんです。
それでは、また。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村