フジスミゆうびん。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
今日は、フジスミゆうびんの、ご紹介です。
ルビーちゃんと、同い年のフジさん。イケメンで、有名
フジさんの弟のスミちゃんのサザナミさん、凄い、大ブレイク間違いなし。
の165さんから、ルビーちゃんに、誕生日プレゼントが、届きました。
165さんとは、毛引きさん、仲間でもあり、色んなお話を、相談させて頂いてまして、大切なお友達。
それでは、ご紹介させて下さい。
{FB85DCC2-E02F-49FC-9551-08CAC0533ACD:01}
ルビーちゃん、かなり、見てます。
なに、なに。どれ。どれ。
フジスミゆうびん
開けてみるよ。
{55F11438-CD08-402C-B61D-BF6D4485BFBC:01}
可愛すぎる。可愛すぎる。
こちらの、おもちゃは、黄色の小鳥さんの中に入ってました。
165さん、センスありすぎ。
165さんの手作りなんですよ
ルビーちゃんが、大好きなおもちゃなんですよ。
すでに、夢中です。
小鳥さん、グッズも、可愛すぎですよね。
フジスミちゃん、幸せですよね。
そして、は私の大好きな、ありあけハーバーのお菓子。
以前、頂いた事があり、美味しさに、とりこになりました。
友人にも、ありあけハーバー知ってる?って、自慢したほど?
165さん、覚えていて、下さったのですね。
お手紙も、ありがとうございました。
凄い、かわいい字なんです。

{CA76497F-2264-4E87-8CC2-EF856CD3B803:01}


ルビーちゃん、早速、破壊作業、始まってます。
凄い、器用に、結目、ほどいて、楽しそうなんですよ。
凄い、色合いも、綺麗で、破壊してしまうの、勿体ない。あ~。あ~。って、ルビーちゃんの破壊してる姿を、見ています。
{07F3A0A3-2B26-490B-BE7D-3A0CDD6598C9:01}
165さん、いつも、気にかけてくださり。ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。


{EF88CCA7-C859-4BA1-B95D-A8C443FBB116:01}

いつも、ありがとうございます。
ルビーちゃんの、お誕生日、皆様に、お祝いして頂き、幸せです。
ぱーちゃん、あんよ、頑張ってます。
{466C6ED4-A337-4570-B4DA-DA1577F0CFDE:01}

それでは、素敵な、週末を。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村