ボンちゃんゆうびん。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ルビーちゃんのお誕生日記事に、沢山のメッセージありがとうございました。
メールも、ありがとうございました。
今日は、ルビーちゃんに、届いたプレゼントを、紹介させて下さい。
ボンちゃん、ゆうびん
ボンちゃん!おはよ~♫。の、スィートピーさんこと、ボンちゃんのおねえちゃんとボンちゃんから、プレゼントが、届きました。
スィートピーさんったら、少し前から、LINEスタンプで、飛行機とかクロネコヤマトさんを、想像させる、クロネコスタンプとか、ちょくちょく、送信してくださり。前回もでした。
毎回サプライズプレゼントなはずなんだけど。
スィートピーさん、内緒出来ない、正直な性格なんです。
面白すぎましたよ。
荷物が到着する日は、私も。早起きして、化粧して、待ってました。
届いたよ~。無事に。
{4B9D1C85-3D35-4E6F-B509-225A908C2CA1:01}
ご覧下さい。
あっ。パパイアバーと言えば、ボンちゃんの大好物よね~。我が家では、ぱーちゃんの、お気に入りなんです。
{78A88091-6C60-4DA2-B604-D227EED655E2:01}
コップ、勿体無くて、使えないかもな。
私は、大事な物は、使った後、箱にしまう癖かわ、あるんです。
グラス、ぱーちゃん色。ぴーちゃん色。ルビーちゃん色が、揃ってるんです。
可愛すぎよ、このグラスたち。
{FFB2BC01-5B05-4C08-B867-2A5399E2F385:01}
こちらの、ルビーちゃんの絵を書いてくださった方スィートピーさんでした。バレバレでしたね。
あんよ、拡大して拝見して頂きたい。リアルです。
凄いの~毛並みも、そっくりで、今にも、飛び出して来そう。
8の、おもちゃは、ボンちゃんのお気に入りのシリーズですって。
こちらのおもちゃも、ボン色。ルビー色。ぱーちゃん色。ぴー色で、8の字になってます。
{D4A37D6E-3415-4428-89B8-3554085118EA:01}
ぱーちゃんの、あんよが、治りますようにって、ボンお守り作って下さいました。星が、ついてます。
特別にご覧下さい。
スィートピーさんからも、オッケー頂きました。
スィートピーさんの直筆。

{A4CB8CFE-01DC-4583-A29A-BED730191A95:01}
右側の、毛っ毛さんは、ボン毛。綺麗な、黄色で、私、6枚持ってます。
ぱーちゃん青い毛っ毛さんも。何故か、ありますね。ぱーちゃん、がんばる。
スィートピーさん、ボンちゃん、いつも、ありがとうございます。
沢山、沢山、頑張っている、スィートピーさん。
いつも、ありがとうございます。
{9E0774CD-39E8-44F1-B8DE-FA5D420653C7:01}


次回も素敵なプレゼント続きます。
次回は、どなたかな。
また、遊びにいらしてください。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村