ルビーちゃん、3才になりました。ルビルビ。ココココ。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日、4月5日は、ルビーちゃんの、3才のお誕生日。
お迎え記念日では、無くて、お誕生日なんです。
パールとぴーほは、お迎え記念日しか、わからないので、お誕生日が、わかると、嬉しいですよね。
赤ちゃんルビーちゃん、可愛すぎます。
{FAC10F65-267E-48C6-8E95-E5D52FBED89C:01}

次は、3才になりましたルビーちゃんです。
こちらの、絵は、誕生日プレゼントに、頂きました。
どなたからの、プレゼント?次回のお楽しみ。どなた様からだと、思います?
(写真たては、おけいさんからのプレゼント。
気に入ってます。)
{95143BB9-F4EA-43BB-83A0-FFA7557C63DB:01}
続きまして、ルビーちゃんの誕生日パーティの様子を、ご覧下さい。ケーキ

{55AF1F38-4DA3-473A-AEA9-50B58A71DA1B:01}
お赤飯とケーキ作ってみました。

{534B6B13-2541-48FD-AE6B-3BCC9229B10E:01}
あわ穂パーティの様子。
{16C6763D-A96C-4D3E-B6BA-3DBE68C0F247:01}
{7B0E64AD-5399-439D-B526-ABB0B5C39BE6:01}
3才のルビーちゃん、優しくなったね。
いいぞ。いいぞ。

それでは、初公開、ルビルビ。ココココ。を、ご覧下さい。凄いんですから


次回は、嬉しいプレゼントを、記事に致します。
無事に届きました。
どなたからかしら。?
{3ECC9F1C-C994-4BD2-A390-6AD672249E39:01}
来年も、また、元気に、お誕生日迎えられますように。ぱーちゃんも、ぴーほも、必ず、みんな一緒にね。
素敵な、誕生日でした。
いつも、ありがとうございます。
それでは、また。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ