ぱーちゃん、通院元気バック買いました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは、今日は、ぱーちゃん、通院元気バック、夏物の、ご紹介です。
たまたま、見つけて、購入致しました。
チェックのが、欲しいなって、思ってましたが、水玉になりました。
{B5527295-3A11-4F84-8EA1-8350D48CE3E8:01}
ご覧下さい。
{58E70160-AB5D-46A9-99DB-68D1573759AD:01}
ルビーちゃん、ぴーちゃんも、健康診断行く時、お世話になるよ。
いつも、1日、1羽ずつ、連れて行きます。
{3E06D30A-1CEC-475A-9CCB-1FAF827E114F:01}
なかなか、素敵よね?このバック、ぱーちゃん、元気バックって、呼んでね。

{93A5CB30-4396-4145-A676-6DCBDAA74AD9:01}

こちらの、タイプの、お出かけキャリーが、すっぽり入りますが、出す時、あらっ。
出しにくいかもしれませんが、こんな感じでしょうかね。

活躍して欲しいけど、活躍し過ぎても、こまっちゃうかも。



おまけの、お写真。
{26C533B3-4CF4-497A-8A19-74EEDCE22480:01}
いつも、ありがとうございます。
素敵な週末を、お過ごし下さい。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村