温かいプレゼント。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

きらきらこんにちは、ぴーさく日和の、wakoさんから、プレゼントが、届きました。はーとご紹介、大変遅れてしまいました。え
ぴーさく日和。ウインク

こちらのラブバのハシビロコウ風呂敷、ルビーちゃんが、居るから…って、プレゼントしてくださいました。はーと憧れの、風呂敷です。
ルビーちゃん、いるいる。かも
Wakoさん、ありがとうございます。ウインク
凄い可愛い。きゃそして、さくちゃんの、ポストカードの裏には、お手紙が…にこびっしりと…きら
さくちゃん、可愛すぎますまるちゃん風お友達が、可愛い、女の子だねって。まるちゃん風
優しい、お顔してますもんね…ともたお色も。音符
さくちゃんは、男の子です。サリー『笑』!!

ルビーちゃんも、風呂敷の一部に、なってるみたい?にこ


手作りの、おもちゃも、作ってくださいました。きゃいつも、ありがとうございます。きらぱーちゃん用、ぴーちゃん用、ルビーちゃん用、セキセイチームと、ルビーちゃんのは、少し違うんですよ。好紐の太さが…きらさすが、wakoさん。みんなの分、作って下さり。ありがとうございます。きゃルビーちゃん、全部気になるみたいです。にこ
ルビーちゃん、数分で、破壊してしまいます。まるちゃん風大好きな、おもちゃ。まるちゃん風
頂いたお菓子も、とっても、美味しかったです。ケーキ01
ありがとうございます。音符

Wakoさん、いつも、本当に、ありがとうございます。きらきら
Wakoさんとは、セキセイさん、仲間でも、あるんですよね好

少し前のぱーちゃん。にこ
美人すぎるよ。好

ぴーちゃん、日向ぼっこ。きら
大好き。にこ
ぴーちゃん、毛っ毛一本、乱れてる。きゃ

ルビーちゃんの、嫌いな日向ぼっこ。え~?
つまらなそうだね。うう
それでは、お行儀の悪い、ルビーちゃんで、お別れです。ひゅう

春が、近づいて、来ましたね。にこ
いつも、ありがとうございます。まるちゃん風
次回は、パーちゃんクリニックへ…え~?記事に致します。兵長の顔1

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村