みんなで、遊ぶよ。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ウインク
今日は、ルビー。家のある日の放鳥を、ご覧下さい。きゃ

ルビーちゃんとぴーちゃんの放鳥の様子から。にこ
ルビーちゃんは、ぴーちゃんを見ると、追っかけ回すんで…え~?
ぴーちゃん、ちょびっと。緊張。うう
リラックスしても、いられません。え

あっ。汗1
見つかっちゃった。汗1
一緒に、放鳥した時は、かなり、私も、目が離せません。兵長の顔1
ぴーちゃんが、ぱーちゃんの所へ、ぱーちゃんが、飛行機にも、なるし。兵長の顔1
たまにしか、同時放鳥しません。ひよこちゃんヒヨドリ
この後、ぴーちゃん、逃げちゃいました。セキセイインコ
逃げ足は、ぴーちゃん、かなり、早いです。ニコ

体の大きさ、全然違う。『笑』!!

それでは、プチプチ動画です。まるちゃん風
動画名は、ルビーちゃんの好きな場所。
ご覧下さい。サリー

かなり、短いプチプチ動画でした。『笑』!!




はーとそれでは、おまけの一枚はーと
ぱーちゃんの、しっぽを、ルビーちゃんが、優しく、ひっぱってます。きゃ『笑』!!
可愛い一枚です。まるちゃん風

ぱーちゃん、今、換羽なんです。ともた
でも、ムチパなんです。『笑』!!
いつも、体重が、ぐっと、減るので、少し、ご飯、プラスしてますが、今朝、かなり、増えていて。え゛!
二度見しました。え
体調を、見ながら、調整しょうと、思います。スマイル



いつも、ありがとうございます。スマイル

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村