日向ぼっこ。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。にこ
日向ぼっこしました。スマイル
ルビーちゃんは、日向ぼっこが、苦手、お日様が、当たると、サササササッって、うう
チラシの下に、隠れちゃいます。にこ
お顔は、必ず、私を覗いてます。サリー

ぱーちゃんは、日向ぼっこ、大好き。まるちゃん風
光輝く、ブルーが、可愛いです。ウインク
どっしり、構えてます。きゃ

ぴーちゃんは、ぱーちゃんをはーと見つめながらの、日向ぼっこです。まるちゃん風

先日…
お知り合いの、お花やさんに、遊びに行ってきました。まるちゃん風
可愛いでしょ。プレゼントに、頂いちゃいました。はーと
私のイメージだとか、なんとか…きゃー
チューリップとガーベラ、カスミ草。きらきら
チューリップが、変な方、向きすぎているけど。汗1
お花って、可愛いですよね。スマイル


それでは、ぱーちゃんの可愛い動画、ご覧下さい。きゃ
13秒の、プチ動画。ぱーちゃん、おいで…キラキラハートです。
ご覧下さい。ウインク


いつもありがとうございます。好
LOVE
それでは、また。にこ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村