ぱーちゃんテント好きだったんだ。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ラブ
ぱーちゃんです。スマイル


ぱーちゃんが、テントに入っていて!!!!!!!!
驚いちゃったんです。え゛!
とっても、気に入ってるみたいなんです。にこ

でも~。汗1
ぱーちゃん、ムチムチだから、テントから、出れるか、心配?きゃーな~んて。汗1
お声が、聞こえてます。汗1

セキセイさんセキセイインコも、テント好きなんですね。?にこわたしは、始めて、見たかも。え゛!


ぱーちゃんが、気に入ってるのは、ルビーちゃんの、テントだね。汗1
遠くから、見ている、ルビーちゃん、いい子。ラブ
いつも、ありがとうごさいます。にっこり
おまけのお写真。キラキラハート
たんたんチーズです。好
あんまり、ラーメンは、食べないんですが…大好きなラーメン屋さん。にこ
凄く、美味しいです。まるちゃん風
皆様は、どんな、ラーメンが、お好みかしら?にこ

それでは、良い週末を…かも
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村