素敵なプレゼント。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。にっこり
今日は、おけいさんからの素敵なプレゼントのご紹介にこ

先日、クロネコおけい。(ヤマト)便が、届きました。へ?凄い、強風な日でした。無事に、到着。
開封後、すでに、箱から、色々とあふれてます。へ?
おけいさんの、ブログはこちら→きら縫製屋さんのブログ


全部、紹介しきれないのですが…音符
ぱーちゃん、ぴーちゃん、ルビーちゃんに、可愛すぎるテントさん。LOVEハシビロコウ
テントに、ぱーちゃん、ぴーちゃん、ルビーちゃんが、プリントされているのです。きゃ
スゴ可愛すぎて、しばらく、目が点え゛!になりました。きゃー
スゴすぎますよね。へ?
おけいさんって、凄く、パワフルで、パキパキしているんですが、凄く、優しい方なんです。ラブ
おけいさんとは、スィートピーさんのボンちゃん! おはよ~.ブログで、知り合いました。スィートピーさん、リンクのせちゃったけど、大丈夫かしら?まるちゃん風ふふっ。LOVE
ふくたさんの、うちの子メモも、可愛すぎます。ともたまるちゃん風


おけいさん家、おめでた続きなんですよ。音符
2月14日に、ボタンのロワちゃん、小桜インコの、レーヌちゃんから、3羽の、八重桜インコさんが、産まれ、スクスク育っているそうです。かもかもかも
ロワパパの、パパぶりが、可愛すぎます。にこ
おけいさんの、ブログで、記事にされてます。かもかもかも
おけいさん、本当に、ありがとうございました。ウインク

続きまして。家のルビーちゃん。おとなしいと思ったら。顔

お腹壊しちゃうので、見るだけね。ウインク


いつも、ありがとうございます。にこ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村