ぱーちゃんクリニックへ。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



{A980C673-2737-4150-9682-60A23A5532BC:01}
こんにちは。
今日は、ぱーちゃんの、クリニックのお話しです。
先週、外出から帰った時のお話し。
必ず、ますば、ぱーちゃんの、様子を見に行きます。
いつも通り、ぱーちゃんのゲージを、覗いた、その時。
ぱーちゃんの、あんよの左足の様子がおかしい、丸めてるんです。
もしかして、麻痺してるのではと、遅い時間だったのですが、行きつけのクリニックに、電話をし、ぱーちゃんの様子を話し、翌日、クリニックへ、受診しました。
食欲もあり、私の指を、少し握る力は、ありましたので、安静にして、翌日受診と、なりました。
翌日の、診察結果は、ひだり足首が、腫れていて、ぱーちゃん、痛くて、あんよを、グーにしていると先生のお話し。ひねった感じだと、おっしゃってました。
ぱーちゃんは、今年、9歳になります。
年齢的に、完全には治らないかもと言う事でした。
でもね、きっと、大丈夫って、思ったんです。
私は、ぱーちゃんは、強い子、完治すると、信じてます。
今回の、お写真は、怪我から、6日目のぱーちゃん、あんよも、少し、グーからパーになり、上手に、トコトコ歩いてます。
まだ、痛そうです。
ゲージも、止まり木を、かなり、低め、餌箱も、低め、危ない動きが、ない様に、今は、気をつけてます。
今後も、考えていかなければいけませんね。
{B8E5D1A1-8D47-44FB-9F89-38737B784F1F:01}

ぱーちゃん、がんばってます。
食欲もあり、おしゃべりもしてます。ぱーちゃん。ぱーちゃん。
お薬は、2週間分頂いてます。
ちょっと、体重が、増えてしまっているので、先生も、驚いてました。
換羽前後で、ご飯、制限してなかったのが、原因かな。と、思います。
こちらも、注意。
ぱーちゃん報告、また、聞いて下さいね。
ルビーちゃんとぴーも、元気です。
いつも、ありがとうございます。