パールの破壊力。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは、今日は、パールの破壊力のお話しを…wara
パールは、セキセイ女子ひよこちゃん
カジカジなら、任せなさいなんです。かお
でも、人には、噛みつきません。サリー
細かい、作業してくれます。
へ?
こちらは、コルク一つ分です。え~?
凄いでしょ~。え~?
大人しい、ぱーちゃん、こんなに、カジカジ上手に出来ます。へ?

たまに、ストレス解消に、コルクをポンと、一つ入れて、あげてます。『笑』!!

パールは、食事制限中、すぐ。太ってしまうので…汗1ムチムチパール。ムチパ汗1
たまに、時間限定で、あわ穂、食べ放題も、実施中にこ
いつもは、本当に、おやつ程度にしか、あげてません。ヒヨドリ

続きまして…kao
昨日は、身内で、食事会が、ありました。スマイル
実家にて…食事後、抹茶を頂きました。もぐもぐ
和菓子は、金沢のお菓子だそうですよ。


今日は、ルビーちゃんから、元気パーワを、皆様に、お送りします。ニコ


いつも、ありがとうございます。きゃ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村