可愛いプレゼント。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ニコッ
今日は、とっても、可愛いプレゼントを、ご紹介。にこ
*コザクラと一緒*のみりさんから、手作り羽のストラップのプレゼントを、頂きました。きゃー
以前、お会いした時に、可愛い~。え゛!
どうやって作るの?wara材料は?どんな所で材料買うの?にこここは?にやりどうやるの?うう等々、お聞きした様な…汗1
お写真の右側がらぃむちゃんの羽ひよこちゃん左側が、るびぃちゃんの羽ヒヨドリ
デザインも、違うんですよ。好
可愛いの~。作り方教えて欲しい位です。みりさん、わざわざ、届けてくださり、ありがとうございます。きゃ
みりさんとは、昨年、ひよこちゃんルビーちゃんが、おじぞうさんになった、オフ会で、お友達になりました。好
るびぃちゃんひよこちゃんとらぃむちゃんひよこちゃんは、女の子。よね?にやり
悩みが、ルビーちゃんひよこちゃんと、違い、お話しをお聞きするのが、とても、楽しくて。『笑』!!
凄く可愛いんですよ。え゛!破壊と発情等。
みりさん、ありがとうございました。
みりさん、テント作りも、趣味って、おっしゃってました。にこ
以前、拝見した、テントは、リラックマ?可愛いかったです。はーと

勿体なくて、使えないな。好

お話は、変わります。かお



下のお写真の中の、写真たてとコースターは、いんこにっとさんの、福袋に、入ってました。きゃーかごの小鳥さんは、気に入って購入しました。(*'∀`*)v
福袋、私が、購入したのは、ひよこちゃんラブバードさんの福袋。ボタンさんのグッズも、入ってました。耳掻きとか、メモ用紙等々。好
福袋が、激戦なんですよ~。なき
私は、たまたま、ゲット。きゃー
みりさんなきおしかった。泣


前回、ご紹介させて頂いたかお
羊毛ルビーちゃんひよこちゃん大きさは?の、コメントが、多かったです。にこ
比較出来るかしら?『笑』!!
結構、大きいかもサリーね~。
続きまして…きゃ

こちら、2015年かおルビー家の、年賀状です。にこ
小鳥友達さん、限定となりました。セキセイインコ

好ルビーの出来事。
先日、キリショーさんの、ソロコンサートに、行ってきました。え゛!
お席も、凄く、良い席でした。にゃ
ラストの曲で、事件は起こりました。『笑』!!
ぱーちゃん通院バックに使用している。モコモコバックで、会場入りしたのですが…。会場を、キリショーさんが、回って来てくれるのです。凄く、近くまで…きゃ
事件は、その時起こりました。汗1通路にぱーちゃん通院バックが、飛び出す、ハプニングが、ありました。え~?コロコロコロコロ。え゛!何故!!!!!!!!あんな所に、ぱーちゃん、通院バックが…このままだと、キリショーさんの、邪魔になる。え゛!
私は、通路側でした。え゛!
すぐに、会場係の方に、ぱーちゃん、通院バッグは、保護され、何事もなかったのてすが…『笑』!!
プチ、ハプニングでした。きゃ

久々に、アップルパイ作ってみました。
イチゴケーキ一服

いつも、ありがとうございます。にこ
それでは、また。きゅるるん♡
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村