ぱーちゃん。ぱーちゃん。おしゃべり。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちはにゃ
動画上手くアップ出来るかしら?
可愛い、ぱーちゃんの、おしゃべり。きゃー
ぱーちゃん、ぱーちゃんって、連呼してます。にやり
それでは、お聞きください。
セキセイちゃんの魅力を…好
ぱーちゃん、お願い。
3サリー

2サリー

1サリー


うふふ。え゛!
可愛すぎませんか?『笑』!!
パールは、あまり鳴かないんです。
鳴くより、ぱーちゃん。ぱーちゃん。よだれ


続きまして…きゃ
お知り合いの方に、作って頂きました。きゃー
ルビーちゃんです…ヒヨドリ
出来上がり、結構大きくて、小さい子を、想像していたので…え゛!
凄い可愛くて、今度は、パールとぴーちゃん、お願いしてみょうかな…にこ



今日は、この辺で、いつも、ありがとうございます。きゃ

それでは、また。にこ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村サリー