ボンちゃんとルビーちゃんのメモ帳だよ。見てる?ボンちゃん。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。スマイル
皆様、今年も、ルブロを、宜しくお願いいたします。きゃ


今年は、元旦の朝は、実家には、泊まらず、自宅で、新年を、迎えました。ウインク
ぱーちゃんの体調を、考えて、親元から離れて、何十年?にやりはじめて、自宅で新年を、迎えました。うう
母が、お節を買ってくれました。よだれ
お雑煮は、作りましたが、三つ葉を、忘れちゃって。まっ、いいの…にこ
いつも、賑やかなんで、少し寂しい気持ちも、ありましたが、なかなか、ゆっくり出来ました。ニコッ


たらば蟹も、母に買ってもらいました。よだれ


ルビーちゃんニュース。にこ

ボンちゃん!おはよ~のボンちゃんとルビーちゃんコラボメモ帳を、今日も幸せインコ臭の、ふくたさんに、お願いを致しまして。ウインク作って頂きました。セキセイインコ
イメージは、ボンちゃんとルビーちゃんが、音譜おはようボンちゃん音譜を、歌っているイメージなんです。はぁと好好
メモ帳は、ふくたさんと一緒に、お店に並んでいるかも?ふくたさん、宜しく御願い致します。ウインク
ポチ袋も凄く可愛い。きゃ
ふくたさん、本当に、素敵な思い出になりました。スマイル
ありがとうございます。きゃー


本当に可愛い。にこ大切にします。

ルビーちゃん、検品。スマイル
ふくたさんから、お手紙も入ってました。

続きまして…セキセイインコ

福袋買ってみました。スマイル
ルビーちゃんと出会った好ペットショップの福袋セキセイインコ
1000円でした。サリー


福袋の中に、鈴の付いた、ブランコが、入ってました。kao
ぴーちゃんと、仲良くなりました。にこ
チリン、チリンって、鳴らす鈴の音が、可愛くて…スマイル

ぴーちゃんは、鏡があると、恋をしてしまうので、この、ブランコ、鏡がついてなくて、凄く、ナイス。セキセイインコ

プチニュースなき
色々あった、年末~年始。汗1
年始に、給湯器が、壊れました。え゛!
買い換えですって。え
毎日、近くの、温泉に夜、サササササッと、温泉入りに行ってます。三日月
ご近所様に、会わないように。兵長の顔1
裸は、キツイ。え~?
早く、交換にならないかなえ~?

2015年、ルビー家を、宜しく御願いいたします。みんな、元気な一年で、ありますように。ぴーほちゃん、長男7才。セキセイインコ
新年のご挨拶お願いね。にゃ



続いて、パール、長女、8才、みんな、応援してくれてるね。今年は、9才だね。にゃ


お待たせ、ルビーちゃんだよ。
ルビーちゃん、次男坊2才。ヒヨドリ
このお写真、頭、四角いね。きゃー
今年も、昨年参加させて頂いた、お地蔵さんになった、オフ会あるみたいよ。にゃ



いつも、ありがとうございます。
今年も一年、皆様のパワーを、頂く事、沢山、あると思います。にこ
宜しく御願い致します。サリー
応援宜しく御願い致します。     ルビー。                                                            
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村