ボンちゃんサンタさんからクリスマスプレゼント。クロネコボン。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

サリーこんにちは、みなさん~。
素敵なクリスマスを、お過ごしになられましたか?wara
ルビー家に、クリスマスイブの24日、ボンちゃんサンタさんが、来てくれました。サリーボンちゃんのブログへ飛びます。サリー


以前、スィートピーさんから、このおボン…どう、思う?って、・・・聞いて頂いた事が、ありました。wara
可愛いね~。って私。そんな会話がありました。ぺこ
なんと、なんと、ツリークリスマスイブに、サプライズで、おボン送って下さいました。ラブその他にも…
私の大好物のチョコレート。きゃ
スノーボン(スノーマン)のモフモフぬいぐるみ。(´∀`o)
ルビーちゃんとぱーちゃんとぴーちゃんでみんなで、ボール使ってねって。鈴の音が、するおもちゃ。(*'∀`*)vサンタさんの、メッセージカードまで、そえて下さいました。好可愛いの~。色とりどりで、ワクワクしちゃいます。きゃ
見て、見て。きゃー


お忙しいのに、私の為に、プレゼントを、選んで下さり、ありがとうございます。はぁと
スィートピーさんって、絵が、お上手なんです。wara気づいてましたよ。スマイル
実は、二人の間で、かなり、流行っているよだれ
ラインスタンプがあります。サリー2つあります。『笑』!!
だれも、使わないと思うスタンプなんですが…えなんか、可笑しいんです。きゃー

アップ
スィートピーさんが、クリスマスカードに、二人で良く使うスタンプの絵を、書いてくださいました。kao
見えるかしら?にこ左の、黒いモジャモジャ頭のおじさんと、右に居る、黄色い、かなり、笑い泣きしている、黄色いスマイルちゃんみたいな、お顔の、スタンプ。サリー
この、スタンプ、二人の、笑いのツボで、
使ってみてください。盛り上がります。きゃー
いつも、押しやすい場所に、モジャモジャおじさんが、居るので、間違って、押してしまう事もあり、友人に、何これ?って、言われた事もあります。え~?
スタンプじゃなくて、絵文字かな?テヘ
みんなにあるはず。にゃ
で、ボンちゃんの、イラストも書いてくださり、可愛い~。ラブ
続きまして…
早速おやつタイム。きゃ

おボンがあると、散らからないから、良かった。にこみんなで、楽しく食べれるね。キラキラハート
おボン持ってなかった事に、スィートピーさん、気づいてくれたんだね。サリー
お電話で、クリスマスに、スィートピーさんと、お話しもしました。ウインク一時間位喋りましたね。にこ
スィートピーさんの、可愛いお話しが、あります。笑
クロネコヤマトさんで、プレゼントが、届いたのですが、届く数日前から、黒いネコのスタンプばかり何匹も、送って来て、よっぽとど、ネコ好き?位にしか、思ってなくて、『笑』!!飛行機のスタンプも、来てました。wara
クロネコヤマト(クロネコボンサリー)で、プレゼントが、届くよって、言いたくて、言いたくて、我慢したそうです。きゃー
ありがとうございました。ウインク
サプライズでした。ツリーはぁと

ぱーちゃん、鈴のおもちゃに、ご挨拶。セキセイインコ
大事に使います。スマイル

続きましてツリー
ルビー家のクリスマスメニュー。にこ
見てください。がんばりました。wara

クリスマスに、向けて、オーブンを、新しく買いました。スマイルスマホで、タッチなんですよ。・・・
焼いてみました。ともた中に、ピラフ詰めてみました。kao

こちらも、作りました。ともた
ケンタッキーも、ありました。汗1
手巻きも笑

ケーキ作りました。左のゆきだるまさん。雪クロネコボンで、届きました。スノーボンです。サリー
そんな、感じの、2014年素敵なクリスマスも、終わってしまい。うう
お正月モードですね。にこ
来年も、普通に健康に過ごせたら幸せです。スマイル
今年、最後の更新になるかな。?
一年間、本当にありがとうございました。きゃ
次回は、ボンちゃんとルビーちゃんのメモ帳出来たよ。サリーサリーを、記事に致します。

それでは、良いお年をウインク


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村