クリスマスぴーほ特集と。きりたんぽ鍋。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。にこ


生まれてはじめて、きりたんぽ鍋を、頂きました。wara
セットで、頂いたので、食べるだけ。ウインク
↓セット内容です。スマイル
あっ。パックの鶏肉は、スーパーで、購入しました。セキセイインコ

こんな感じに仕上がりました。ぺこ
さっぱりした感じで、わたしは、凄く、好きでした。きゃきりたんぽも、凄く美味しかったです。御馳走様でした。wara
モチモチwara

そして…ラブ
今日は、密かに大人気の。(*'∀`*)vツリークリスマスぴーほ、特集です。ひよこちゃんmomi2*
色んなぴーほを、集めてみました。きゃ
ぴーほ、出番よ…ひよこちゃん


ご機嫌ぴーほ。ひよこちゃん


お昼寝ぴーほ。ひよこちゃん


順番待ちぴーぽひよこちゃん以前、使用したお写真。

ぴーほちゃんは、カメラを、むけても、逃げないので、お写真撮りやすいです。サリー


ぴーほひよこちゃんみんな、ぴーほの、可愛いさに、気付いてくださり、嬉しいね。wara


ルビーちゃんと、かなり、大きさ違います。汗1
ぴーほは、威嚇も、しない、とっても、良い子。ひよこちゃん
おやつの時も、順番待ちが、出来る子、本当に、驚く程、いい子なんです。ラブ


あらっ。ちょっと、無理が、あったかしら。え~?ぴーほ、迷惑そうね。笑
カレダー買いました。2015年版サリー
右側が、ルビーちゃんが、モデルの2013年のモフキタカレンダー。顔
インターネット投票で、選ばれたんです。きゃー
左側が、2015年ひよこちゃん来年のカレンダーです。にこ凄い可愛いんですよ…ルビーちゃんは、居ませんよ。笑
2015年版は、モフキタカレンダーでは、ありません。たまたま、見つけました。サリー


アップでお見せしちゃいます。にこ
2013年のですが…ウインク
ルビーちゃん、0才。ヒヨドリ
可愛すぎます。ウインク以前にも、ブログにのせてます。wara

最後に、スリーショット。サリーサリーサリー

いつも、ありがとうございます。顔
メリークリスマス。ツリーウインク

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村サリー