美人まつこさんが、遊びに来てくれました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。好
今日は、お客様が、いらっしゃるの。
だから、おしゃれして、キレキレしてます。ラブ


お客様とは…きゃー
お写真撮らせてもらっちゃったもんね~。
ラブ
皆様、一度は、会ってみたいと、思ってるかも。(*'∀`*)v
お写真公開どうしょうかな~。きゃー
私も、やっと。お会い出来たのです。スマイル
この日は、近くの駅で、トラブル発生ムンクの叫び
電車が止まってるし。え遅れてる。泣
会えなくなるかも。泣
タクシーで、会いに来てくださいました。目
それでは…公開。きゃー


サリー3

サリー2

サリー1

ラブまつこのブログの、美人まつこさん。ラブ
ハルちゃんとレイちゃんのママ。ひよこちゃん
華奢で、細くて。サラサラヘア。ラブ
お目目パチリ。ラブ
良くみて~。きゃーうっふん。ラブ


まつこのブログ
まつこさんとは、ブログのコメント交換で、仲良くさせて頂いてます。heartオンプキスマーク
今回は、コンサートで、北海道へ、いらっしゃると。♪
我が家に来て頂く事になりました。きゃー

ルビーちゃんも、ぽあ~んheartとしてます。
見とれてるの?はーと*


まつこさんの美しさと優しさに、顔ルビーちゃんったら、うっとり。きゅるるん♡ぽあ~ん。キラキラハート
でもね…ルビーちゃんったら、まつこさんの、鼻に噛みついたり泣
まつこさん、キャッえ゛!って、言ってた。汗1
思わず、私ったら、笑ってしまいショック!失礼しました。汗
凄く落ち着いてらっしゃるのに、キャッって声、まつこさん、可愛くて。きゃー
ぴーほひよこちゃんの、写真を、まつこさん、撮影していた時、かごの隙間から、ルビーちゃんに、手を噛まれて、悲鳴あげたり、携帯も、ふっとんでえ゛!まつこさん、落ち着汗いてらっしゃるのに、とっても、可愛らしい一面に、また、私ったら、笑ってしまったり。汗1
まつこさんの、ジャンバーにも、ルビーちゃん、うん〇落としたり。泣まつこさんったら、ルビーちゃん、おみやげ、ありがとうって。言ってくださって。にこシミになってなかったかしら?ガーン
沢山、遊んでいただきました。サリー
まつこさんに、頂いた、穂セット。かも
パールが、ずっと、食べてました。笑



パールとルビーちゃん、かなり、近いです。笑顔

美味しくて、美味しくて、嬉しいお顔
(´∀`o)

ルビーちゃん、まつこさん、気になるね。きゅるるん♡
あんまり、ジロジロ見れないしね。きゃ
でも、見すぎだよ。ラブ
まつこさんから、こんなに沢山、頂いてしまいました。好
ありがとうございました。heart


可愛い~。きゃ

ぷっちょの入れ物フォージング。なかなか、売ってなくてね。にこにこまつこさん、私が、探しているの、覚えてくださったのですね。好
嬉しいね好ルビーちゃん、フォージング頑張ってね。にこにこ



ルビーちゃん、毛引きするので、ルビーちゃんに、コルクとわら?みたいな、束になった遊ぶものを、頂きました。にこ
ありがとうございます。きゃー
そして、まつこさんに、ほめられたぴーほ。かも


みんな、ぴーほを、生で見ると、可愛い~。って。ひよこちゃん凄い可愛いって。ひよこちゃん
まつこさんも、ぴーほちゃん可愛いって、言って頂きました。顔
まつこさん、ぴーほちゃん。小さい~。
ぱーちゃんと、体の大きさが、全然違うって。え゛!バレました?え゛!
体重の差が、結構あります。ぱーちゃん、ムチムチしてます。ムチパって、ボンちゃんのスィートピーさんが、名付けてくださいました。きゅるるん♡ムチパスマイル
ぴーほ、可愛いです。ラブ
しかも、大人しくて、お客様にも、危険が無いかも。kao
イケメンなんです。ヒヨコ

まつこさん。きゅるるん♡ぱーちゃんに、元気になって、良かったねって、言ってくださり、ありがとうございました。きゃ

ぱーちゃん、満腹だよね。きゃ
満足そうなお顔だね。ウインク
まつこさんは、夕方から、コンサート会場へ向かいました。はーと
まつこさんと、お昼ご飯も一緒させてもらいました。にっこり
まつこさん、お腹一杯って、おっしゃってるのに、大丈夫。大丈夫って。私、まつこさんのお皿に、食べ物ポンポンのっけたり。汗1まつこさん、迷惑だったかも。
食べてくれてました。スマイル

まつこさんが、帰られてから、気付いたんです。大失敗にえ゛!まつこさん用に、スリッパを、新しくしたんですが…スリッパの中の紙を取るの忘れてたみたいで。泣
まつこさん、履きにくかったですよね?
まつこさん、何にも言わずに、履いて下さって。ase汗1
また、会えると良いですね。(´∀`o)
嵐の話とゴールデンボンバーの話も、盛り上がりましたね。ラブ
お部屋は、片付けたつもりですがきゅるるん♡
自分の顔のメンテナンス忘れてました。笑
大きいイベントが、次々と、終わってしまい。え~?
まつこさんが、帰られてから、私は、抜け殻になってます。なき
年末なんだけど、抜け殻って。なき
外も、大雪で、荒れてます。雪雪雪雪
それと…ウインク
まつこさんと、いんこにっとさん(小鳥グッズ専門店)に、お買い物に行ってきました。にこ
二人で、カレンダー予約しました。スマイル
コザクラさん、沢山のカレンダー。ヒヨドリ


まつこさん、また、会いましょうね。
色々、ありがとうございました。きゃ
まつこさん、ハルちゃんとレイちゃんと、こんなに離れたのは、はじめてって、会いたそうだった。サリーまつこさん…


読んでくださり、ありがとうございました。ラブ                抜け殻ルビー。汗
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村