おもちゃは、みんなの色。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。サリー
このおもちゃ、家の子の、体の色なんです。
ルビーちゃんの緑とオレンジ。好
パールの青。好
ぴーほの黄色。好
我が家に、ぴったりな、おもちゃなんです。にこ
ヒヨドリ

ルビーちゃんも、気付いた?鶯



小さい子供の、おもちゃ屋さん。サリー
う~んと、どこだったかしらね。なき

そして…ツリー


デジタル温度計。こちらも、ルビーちゃんの、緑。鶯
ぴーほの。黄色なんだけど、なんだか、オレンジっぽいかな…汗1ひよこちゃん
パールは、ホワイト、お顔にホワイトが、入ってるからね…かも青いのが、無くて。・・・クリスマスプレゼントよ…momi2*
ルーミィも、買わないとね。かお
パールのゲージは、温度26度ありました。
ベストな気温かな~。パール敵には。
発情しやすいので、クリニックの先生に、膨らまない程度の、温度でと、あまり。温度あげると、発情が心配。なき

お話し、かわります。きゅるるん♡こちら…デロンギのコーヒーマシーン。
こちら、2010年に買ったはず、数回しか使ってなくて、週末に、お客様が、遠方から、いらっしゃいます。きゃー
是非是非、お出ししたくて、説明書読み読み。頑張ってます。かお




こんな、感じに仕上がりました。一服
入れるの遅くて、飲む頃には、冷めていてなき
がんばります。顔


明日、コンサート行ってきます。顔
ゴールデンボンバーキリショーさんの、ソロコンサート。きゅるるん♡
バラードメインのコンサートです。ウインク
今年は、2月に、握手会、8月に、コンサート、12月に、ソロコンサート、去年も、この時期に、ソロコンサート行きました。きゃー
静かに座って聞くんです。好
行ってきます。ラブおんぷ

ぴーちゃん、お留守番よろしくね。ラブラブ!



いつも、応援ありがとうございます。今の、お外は、こんな感じ。え゛!
キリショーさん、飛行機飛ぶかしら。泣



おやすみなさい。サリー

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村