パールのプチ脱走。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ぱーちゃんです。サリー
昨日、ゲージに戻ったはずのぱーちゃんが、ゲージの上で、遊んでました。へ?
ご飯入れのケースが、くるんかもと、回るタイプになっているのですが、隙間から出ちゃったみたいです。ヒヨコ
度々あります。
ぱーちゃんは。器用に嘴を使い、以前のタイプのゲージの時も。度々、脱走してました。ヒヨコ
何事も無かったかの様に、こっちを、見てます。・・・





もう、寝んねしないと。ぱーちゃん。顔
ぱーちゃん、今、かなり、おデブちゃんなんです。汗1
体調を、崩していましたので、いつもより、多めの、ご飯にしていました。
それから、体重が、減らなくて。
今、少しずつ、ダイエットしてます。なき
34グラムだった体重が、言えない位の増加です。なき



ぱーちゃんは、今年に入ってから。体調を、崩す事が、多くなりました。
ぱーちゃんは、テントに、入りませんが、
ぱーちゃん元気テント作りました。
ぱーちゃんが、元気に過ごせる様に、願いを。込めて作りました。好
千羽鶴みたいな感じです。ヒヨドリ鶯ひよこちゃん


おまけの一枚。え゛!


ルビーちゃんは。お米の袋が、大好きなんです。え゛!
いつも、穴が。あいてます。なき

いつも。ありがとうございます。サリー

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村