ルビー家のクリスマスツリーとパール。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。




こんばんはサリー
気持ちを前向きに、クリスマスツリーを、飾りました。サリー
今年は、なぜか、大きなクリスマスツリーが、欲しくてmomi2*11月に入ってから、探してました。りーす
今、ルビー家にあるのが、120センチつりー
もう少し、大きいのが、欲しくて。
ライトも、LEDキラキラキラキラが、良いなって。にっこり
なんと、180センチのツリーを、購入しました。奮発しました。・・・飾りは、ブルー。(パール色)黄色。(ぴーほ色)緑、赤(ルビー色)を、メインに探して、今年は、ルビーちゃんの緑と赤に、なりました。LED電気は、パール色のブルー。ぴーちゃんの、黄色、考えるね。ひよこちゃん



クリスマスと。言えば、ルビーちゃんカラー。メジロ



鶯LED電球。凄く綺麗です。キラキラ

ピコピコ、色が変わります。キラキラキラキラ
クリスマスツリーの、飾りを飾ってる途中に、ん?ううこの飾りって、何で出来てるのかしら?え゛!と、突然思い、もしも。金属が、混じっていたらase一度飾って、また、袋にしまい、床に掃除機を、かけて、拭いて、購入先の、お客様相談室に電話をして、素材を教えてもらい、ひよこちゃん小鳥のクリニック鶯に、電話で、素材について、安全性を、確認してから。りーす
再び、飾り付けました。momi2*汗だく。
ツリーには、昨年は、ひよこちゃん鶯止まっていたんですが、今年は、誰も止まらないです。サリー
ロマンチックでも、なんでもない私なんですが…ともたツリー、なかなか、良いですよ。キラキラ




パールちゃんなんですが…ひよこちゃん
お薬は。今日で、終わりました。
食欲も、戻り、太ってきてしまいました。
Wakoさんに、頂いた、パーチが、お気に入りで、飛行機してました。うう
うんぴは、ピンクうんこ(改未消化のピンクうんこ(改は、良くなりました。
パールに関しては、今後、色々、保温対策を、考えていかなくては…
あまり、保温しすぎも、発情してしまうし。難しいですね。うう
体調は、良さそうです。kao
パールの応援、いつもありがとうございます。本当に、心強くて。
強い気持ちで、見守っていきます。


ぴーちゃんも、換羽なんです。ヒヨコ
今年の。クリスマスプレゼントは、ルーミィにしょうかな…サリーぴーほちゃんも、7才なんだよね。ヒヨコぴーほちゃん、ルーミィで、良い?ん?

いつも、ありがとうございます。
昨日、インフルエンザの予防接種うけました。注射
体調崩されている小鳥さん、早く回復されますように。
皆様も、ご自愛下さいね。サリー

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村