パールとプライベートレッスン。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちはまるちゃん風
今日は、ぱーちゃんと私の、プライベートレッスンの様子を、お見せしちゃいます。『笑』!!
私の声、大きいですが、可愛いぱーちゃん、ご覧ください。にこ
22秒位あります。まるちゃん風


こんな感じで、プライベートレッスンしてます。セキセイインコ
可愛いでしょ。ぱーちゃん。スマイル

こちらのお写真kao
羊毛ルビーちゃんと、比較しやすいかな♪
ちょっかいかけに、度々、ルビーちゃん、近づいてます。wara
下のお写真は、ガチャガチャしてみました。wara可愛い~。まるちゃん風

お話は、変わります。wara
下のお写真かお最近購入しました。にこ
見た目の可愛さと、スムージー飲みたくて、購入しました。りんごとみかんとにんじん、ヨーグルト等。色んな果物、お野菜に挑戦してます。もぐもぐ
健康に気を使わないとねえ~?
今日は、リンゴ一個とみかん四個。スマイル

それでは、今日の一枚。セキセイインコ
ぴーちゃんです。セキセイインコ

いつも、お優しいコメント、ありがとうございます。きゃ
何度も読み返してます。kao
今日は、この辺でサリー
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村