ルビーちゃんのママが、困ってる事… | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。今日は、困ったちゃんの、ルビーちゃんのお話し。


う~ん。


ルビーちゃんが、覗いているのは…御手洗いの、棚の中です。
この中が、ルビーちゃんの、最近のお気に入り。
私が、扉を開けるまで、ずっと。呼び鳴きします。
私を、呼びに来て、誘導します。頭良いですよね。




挑戦してみるかな…♪


よっこいしょと…♪



驚かせるため、あらかじめ、扉の中には、警備員配置…フフッ。(^q^)

あっ。ルビーちゃん、ぬいぐるみ、大好きだったね。作戦失敗、それどころか、もっと。お気に入りに。


あんよに、沢山吐き出ししてるし。(((((((・・;)
でも、かなり、可愛いお顔。(≧▽≦)


最近、こんな事の繰り返しの、ルビーちゃん。
ママは、お掃除に追われてます。
一時間は、出てこないのです。
困ったちゃんです。
対策、考えねば…

それでは、今日のぴーほちゃんと、パール。



のんびりさんの、お二人さん。

それでは、また。 ルビー。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村