テディベアちゃんが、うちの子に。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


今日は、新しいお友達を、ご紹介。
ママがね…がんばって、シールを、集めて、テディベアちゃんのぬいぐるみを、貰いました。
ルビベアちゃん。
さて、みんな、仲良く出来るかな。



パールは、恋愛対象ね…恋多き女の子。
いちゃいちゃ、誘惑してました。



ほどほどにね。( ̄∇ ̄*)ゞ


続いて。ぴーほ。



ぴーほちゃんは、本当に、性格が、良くて。
みんなと、仲良しになれるもんね。あんよ、あげて、ご挨拶。ぴーほは、ぴーちゃん、バイバイ…って、言ったら、あんよあげます。(^w^)




続いて、ルビーちゃん。



実は、ルビーちゃんが、一番、仲良く出来なそうです。
威嚇してました。

シールを集めて、やっと、貰えました。
肌触りか、フワフワで、一目惚れしてしまいました。(^w^)
みんな、仲良く出来るかな。(’-’*)♪


ルビーニュース。

先日、お買い物先で、見つけました。



ボンちゃんの。お姉ちゃんの、スィートピーさんと、わたし、ルビー。の、トマト。?
スイートルビー。このトマト、大人気なのか…
いつも、無いんです。♪
ボンちゃんが、作ってるのかも…
凄く、フルーティーで、美味しいです。

おまけの、一枚。



いつも、ありがとうございます。♪ ルビー。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村